miyuchinko’s blog

34歳 年子姉妹かあちゃんの日常

あんにょんはせよ〜^^

あんにょん〜♡

 

はじめまして、年中年長のかわいいかわいい年子姉妹の母してます。

 

miyuchinkoといいます。(決して卑猥な意味ではありません😏)

 

某インテリアメーカーで営業事務としてフルタイムで必死に働いております。

 

韓国ドラマが大大大すきです♡

 

日本のドラマも大好きです♡

 

ちなみに今の推しは【eye love you】のテオ君です。

 

完全にどハマりしております。(テオシーちゅあえよ〜♡)

 

ドラマって現実逃避できるし最高だよね (むふふ)

 

朝は早起きして真っ暗闇でイヤホンつけてドラマ見ます。

 

お昼休み、家事の途中に少しでもスキマ時間ができたらドラマ見ます!

 

こんなに細切れでドラマ見るやついないと思います!(どや)

 

あと、毎朝youtubeで筋トレやピラティスなど宅トレしてます。(30分だけね)

 

朝食はもっぱらプロテインマグケーキを食しております。(ストイックやん)

 

そんな私のなんともない日常を綴っていきたいなと思います。